Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年11月19日

取引を完了することができて嬉しく思いました

少額の価格で自分で見つけた融資を使用し、手間がかかるのにスムーズかつ丁寧に対応していただき、取引を完了することができて嬉しく思いました。
東急リバブルさんとは複数回取引がありますが、いつも少額なのに丁寧にご対応していただき、気持ちよく取引を終えることができています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引きいただき、誠に有難うございました。
売主様にも喜んでいただけたご契約のお手伝いができてとても嬉しく思っております。
また、融資の件につきましてもS様はとても詳しく良い情報をお伺いできました。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年11月18日

対応が早かった

初訪問した時の対応が早かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引きいただき、誠に有難うございました。
買主様にも喜んでいただけたご契約のお手伝いができてとても嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年11月14日

丁寧に仕事をしてもらった

丁寧に仕事をしてもらったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お取引の中で、なかなかいいお話ができない時期もあった中で、最終的に無事ご成約に至り、私も誠に嬉しい気持ちでございます。
また、ご迅速に内覧の日程調整等ご協力いただいたお蔭で今回のようないいお取引に繋がったと思います。
誠にありがとうございました。
また不動産等でお困りごとございましたら、ご気軽にご連絡くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2023年11月5日

数字でわかりやすく説明頂けて感謝しています

購入にあたり環境、価格帯等を数字でわかりやすく説明頂けて感謝しています。
忙しい仕事の合間に電話等をまめに頂き、おかげさまでスムーズに手続きが出来ました。
ただし、購入後の手続き手順等のアフターフォロー等が、もう少しわかりやすく口頭だけでなくあればいいと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご契約作業・お引渡作業にご協力いただき誠にありがとうございました。
無事、お取引が完了したこと大変嬉しく思います。
また、ご指摘頂きました件についてもパンフレット等用いより分かりやすく説明できるよう努めてまいる所存でございます。
誠にありがとうございました。

M様
M様 2023年10月29日

堂々と対応されたほうが信頼に繋がると思います

買主側が東急リバブルさん、売主側が他社Z社さんでのお取引でした。
対応に関して、個人の観点から一言申し上げますと、良かった点は、とても親しみやすく丁寧な対応だったこと。
悪かった点は、他社Z社さんが堂々とされているように見えた点。
担当者さんはお気遣いの方なので、判子を押すにも「ごめんなさい」「すみません」を恐らくご本人は無意識に言って下さるのですが、そこは全く不要で、高いお買い物であればあるほど堂々と対応されたほうが信頼に繋がると思います。
個人の観点で恐縮ですが、「ごめんなさい」「すみません」の連呼は自己満足にしか聞こえないので、減らされるのが良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引きいただき、誠に有難うございました。
ご指摘につきましても有難うございます。
より精進し、成長した姿をお見せできるようにいたします。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年10月20日

親身に対応いただけた

親身に対応いただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと、大変光栄でございます。
販売活動中には何度もご連絡させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、ご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月16日

誠意と熱意ある対応で好感が持てました

難しい案件が生じていましたが、誠意と熱意ある対応で好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お取引の中でトラブルがあり、ご心配をおかけする点があったかと存じます。
その中でなんとかお引渡しまで無事終えることができ、私もとても嬉しく思います。
なお、M様のご協力がなければ、このような結果にならなかったと思いますので、私から御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
また何かお困りごと等ございましたら、ご連絡いただければ幸いでございます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2023年10月8日

リバブル様にお願いして良かった

最初は他社様でお願いしていましたが売却の進みが悪く、売却依頼する不動産の変更を考え始めた際にリバブル様に問い合わせをしたところ、直ぐに対応して下さいました。
又、担当者がとても気さくな方で、1回目の売却相談の時点でお任せしたいと感じました。
他社様と違い、お願いしてからはあっという間に売却も希望に近い条件で決まり、リバブル様にお願いして良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
お褒めのお言葉いただき、大変嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2023年10月3日

良くしていただき成約出来ました

大変親身になって相談、営業活動をしていただき、とても感謝しています。
ありがとうございました。
予定の確認などは、もう少し早めに連絡いただけると安心出来るのと、動きもとりやすかったかなと思います。
曜日によっては、動きが取れない時があったりするので。
他社さんと比べると、もう少し提案や考える材料があっても良かったかな、と思います。
本当に良くしていただき成約出来ましたので、大変助かりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
営業担当として至らない点が多く、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
K様は他社様で販売活動中に、あまりお問い合わせが無いとのことで東急リバブルに任せて頂きました。
その中で、他社様には無い弊社のサービスをお使い頂き、無事ご成約させて頂きました。
引き続きご不明な点やお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年10月1日

真摯な対応は一貫して変わらずにいて下さった

担当になって下さった方が初めてお話しをさせて頂いた際に、事前に充分な準備をして臨んで下さった事に大変好感が持てた。
他社の方とはその点が大きく違った点です。
その後も真摯な対応は一貫して変わらずにいて下さったおかげで、満足の行く結果に繋がったと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様にご満足いただける形でご売却が成就し、私も大変嬉しく思います。
ご売却にともないご不安な面もあったかと存じますが、K様のご協力のお蔭でスムーズなご売却に繋がったと感じております。
誠にありがとうございます。
またお困りごと等ございましたら、ご気軽にご連絡いただければ幸いでございます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 437件