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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2023年7月10日

一番重要なところが一番おざなりだなと感じた

強化すべき点
◎お金の流れについて
購入者は最終的にどういった流れでお金が入出金されるのか、一般的な動きはどういったものなのか、また今回ならどうするべきなのかなど、お金という一番重要なところが一番おざなりだなと感じた。
◎転居後について
住宅ローン控除や売買差益控除など、確定申告についての説明。

東急リバブル

センターからの返答

ご指摘頂き、誠にありがとうございます。
また、ご不安・ご心配なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後はより分かりやすく、より詳細にご説明するよう心がけ、ご不安・ご心配なお気持ちにならないよう細心の注意を払って参ります。
今後はお客様がご不安、ご心配にならないよう、分かりやすく、詳細な内容を早めにご説明する事を心がけ、安心してお取引できるよう努めて参ります。

お客様評価

4
M様
M様 2022年4月19日

担当者さんの努力に感謝です

今回私の件に関して、かなり難しい書類の手続があったと思いますが、担当者さんの頑張りで、最終契約になったと思います。
担当者さんの努力に感謝です。
今後の活躍をねがっています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却の窓口として、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご決済が進む中で、色々と問題がございましたが、M様のご協力もあり無事にご決済まで終えることができ大変感謝しております。
今後お困りの事がございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

4
H様
H様 2022年4月10日

個人情報保護の観点から不快でした

契約当日に店舗を訪問した際、契約成立者の名前が店舗の入口に表示されていた。
通行人からも見える場所に表示されていたのは、個人情報保護の観点から不快でした。
あのような表示は、当人同士の部屋に記載すれば良いのではないですか?

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートのご返送および、不動産のご購入のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
頂戴したお言葉は社内にて検討をし、店舗運営がより良く改善できるよう努めて参ります。
今後何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

4
R様
R様 2021年10月28日

親しみやすい担当者さんで何でも相談出来ました

初めての家の売却で不安だらけでしたが、親しみやすい担当者さんで何でも相談出来ました。
営業トークばかりでないところも良かったです。
ただ、お客様との価格交渉の際に、連絡を一報入れてほしいと思うことが一度ありました。
今まで様々な仲介業者さんと関わりましたが、やはりリバブルさんはとても安心してお任せ出来ましたので、将来またお願いしたいと思っています。
今回は有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠に有難うございました。
初めてのご自宅のご売却で、ご不明な事やご不安な事が多かったかと存じます。
「良い結果を求めて本気で親身になる」ということを忘れずに取り組ませて頂きました。
その為厳しい事も申し上げたかと思いますが、良いご売却が出来たのは、お客様が一緒に同じ目的に向かって努力してくださったからだと思っております。
誠に有難うございました。
今後とも引続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2021年10月6日

今回初めての家の売買で、良い所は比較が出来ない

全体的に言えば、悪い所は確定測量に時間がかかりすぎて、忙しかったので家探しに動けなかった。
今回初めての家の売買で、良い所は比較が出来ない。
今回で2店舗利用したが、1店舗目よりも話しやすく、忘れた事も親切丁寧に答えてくれた、今回の東急リバブルさんが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は鎌倉センターに不動産のご売却をお任せいただきまして、誠に有難うございます。
当社のつなぎ融資をご利用いただき、仮住まいをすることなくお買い換えいただけて、ほっとしております。
引続き何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも何卒宜しく願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2021年6月25日

金額のシュミレーションなど色々なことが丁寧でした

マンション購入についてあまり知識がなく不安でしたが、わかりやすく説明していただけたり、金額のシュミレーションなど、色々なことが丁寧でした。
どの会社にしたら、良いのかすごく迷ったり不安でしたが、リバブルさんにして良かったと思っています。
とくに、担当者Aさんと担当者Bさんの人柄と接客がとても良かったので、色々相談できたり、スムーズに購入を進める事ができました。
ただ、主となる方が担当者Bさんだと思っていたところ、担当者Aさんになっていたので少し気にはなりましたが・・・
しっかり対応していただいたので不満はないです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠に有難うございました。
N様にもご協力いただく面が多々ございましたが、ご購入をスムーズに進めることができ、非常に嬉しく思っております。
至らぬ点もあったかと存じますが、今後ますます邁進してまいりますので、不動産について何かございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。今後とも何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2021年4月13日

担当者様にお任せして本当に良かったと思います

大変お世話になりました。
売却と購入を同時契約出来たのは、すばらしいことです。
ひとえに担当者様の采配によるところ大でした。
購入物件に関しては、紹介された物件で気に入るものがなく自分で探しましたが、その後はトントン拍子で成約に漕ぎ着けることが出来ました。
出来ることなら、自分で見つけた物件の仲介手数料はもう少し値引きして頂きたかったですね。
今回は、購入より売却に至るスケジュール立案が見事に当り、担当者様にお任せして本当に良かったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は鎌倉センターに不動産お買い換えをお任せいただきまして誠に有難うございます。
お褒めのお言葉をいただき誠に有難うございます。
1月~3月の2か月間でご自宅のご売却、ご購入先のご契約を実現いただけたこと、私にとっても大変貴重な体験となりました。
「自宅売却後に買替先が無かったらどうしよう」というご心配もありましたが、無事ご希望のお取引がいただくことができ、安堵致しました。
今後も、何かお力になれることがございましたら、お気軽に申しつけ下さい。
誠に有難うございました。

お客様評価

4
M様
M様 2021年1月4日

とても丁寧に1つ1つの質問や依頼事項について対応

とても丁寧に1つ1つの質問や依頼事項について対応をしていただきました。
経験が浅い若い方が担当でしたが、ベテラン社員さんが要所要所でついて対応していただいたので、安心してお取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、弊社に不動産ご購入のお手伝をさせていただき誠にありがとうございました。
今回の不動産は、売主様が非常に大切にお使いになられていたお部屋でしたので、このお部屋にぴったりなM様にご購入いただけて私も非常に嬉しく感じております。
このお取引で学べたことを次に生かし、更に精進してまいりますので、また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
M様の新居での素敵な生活を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2020年8月4日

依頼から売却まで誠実に対応していただき感謝

最初の説明の時は上司の方といっしょに来ていただきました。
若い方なので大丈夫かなと思いましたが、依頼から売却まで誠実に対応していただき感謝しています。
以前土地を売却してマンションを買ったのですが、その時の担当者が大変誠実で気に入ったので、それから中古マンションの購入やビルの賃貸など、すべてその方を通して行っています。
友人にも何件かすすめて、成約にいたっています。
また取引がありましたら是非リバブルを利用したいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を不動産売却の窓口としてご利用いただきありがとうございました。
今後も何かございましたら東急リバブルをご利用いただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2020年5月27日

全体としては満足、感謝してます!

他社Z社さんと迷ったのですが、担当者様が営業色が強いと私のような家は売れないと思ったので、リバブルさんにしました。
査定の説明時に最も営業トーク?みたいなのが少なく、買う側からするとそのほうが買いたくなる気がしました。
早めに売っていただいたのでそれは満足しております。
ただ売り出しの日(各メディアに掲載する日)等、決めていたとおりにうまく掲載できなかったのは残念でした。
あとドアのリペアもお願いしていましたが、それもどうなったのかは気になりました(買主さんが気にされていなければ問題ありません)。
不満点多めになってしまいましたが、全体としては満足、感謝してます!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘の事項につきましては、うまく調整できず、ご不便お掛けしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様に心配を掛けないよう逐一の報告を行ってまいります。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

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