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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
S様
S様 2021年9月13日

取引に不慣れで知識・経験不足、とても不安でした

連絡は迅速で丁寧、安心できました。
担当者が取引に不慣れで知識・経験不足、とても不安でした。
もう少し勉強してほしいと思います。
営業職として人柄は良いので頑張ってほしいと願います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引に関しまして、多大なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう、努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
H様
H様 2020年10月20日

時間も無駄だった

全般的に大きな不満はなかったが、代金支払いの時に銀行まで担当者がついてきて振込で支払う事になっていたので、予約でもしてあるのかと思ったら、普通に入口で待たされ、窓口で呼ばれるまで待たされ、支払いと諸経費分の引出をするだけで1時間位かかった。
手数料も、無駄に●●●円かかったし、時間も無駄だった。
現金で支払いする様に対応してくれたら、最後に嫌な気分にならずに、よい買物ができたと思えた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、最後に嫌な気分にさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様より頂きました事を真摯に受け止めまして、今後このような事がないように努めていきたいと思っております。

お客様評価

2
K様
K様 2018年3月9日

連絡が不徹底だった部分がありました

いろいろお世話になりました。
全体的にほぼ満足していますが、気になった点をいくつか記入いたします。
まず、売却完了までの流れの説明がありましたが、冊子などを見ながらの説明がなかったため、不安な時期がありました。
また、連絡が不徹底だった部分がありました。
引っ越し業者との見積り作成時に、いきなり測量士の方が見えて、印かんを持参していなかったり、売却物件のカギが必要だという連絡をいただかずに貴社を訪れ、同じ日に担当者が自宅近くまで来たこともありました。
最後に、税金関係での相談会も表面上の相談だけであまり親身になって聞いていただけませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
ご説明が足りず、K様にご不安な気持ちにさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡をいただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

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