Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年4月19日

丁寧に回答・説明してくれた

他社の担当よりも親身になって相談にのって頂いた点が良かった。
初めてのマンションの購入だったので、かなり細かい事も質問してしまったが、一つ一つに丁寧に回答・説明してくれた。
不動産営業の方は売りつけられそうというネガティブなイメージがあったが、最後まで信用してマンション購入を進められた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、Y様はいつも快くお電話、メール、時にはご来店いただき、こまめにお打合せができたからこそ、滞りなくご購入のお手続きを進められたと思っております。また、勝手ながら、Y様とのお打合せをいつも楽しみにしておりました。
お引渡しが無事に終わって嬉しい気持ちがある反面、Y様とお会いできる機会が少なくなると思うと正直寂しい気持ちもございます。
Y様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
いただいたお褒めの言葉を励みに、今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

O様
O様 2024年4月2日

LINEでの対応も助かりました

初めての不動産購入でしたが、分かりやすく対応して頂きました。
LINEでの対応も助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
お忙しい中、LINEにて細目に連絡を取らせていただき、ご不安を解消しながらご購入いただけた様で私も安心いたしました。
また、不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年3月7日

感謝申し上げます

迅速かつ親身な対応で、ストレスなくお取引をさせていただき感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川口センターをご利用いただきましてありがとうございます。
提携法人様よりのご紹介でしたが、M様のご協力のおかげでご契約~決済までスムーズに完了しました。
ありがとうございます。
また何かございましたらお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年12月23日

もう少し、しっかり強く対応して欲しかった

業務経験が浅い中での取引だった様子でしたが、サポートの方の対応もあり何とか引き渡しまで完了しました。
ただ、引渡しまで手直し工事がしっかり出来ておらず、結局売買契約と決済が伸びてしまい、色々大変な思いをしました。
もう少し購入者側にたって、売主にしっかり強く対応して欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
また、お引渡し日が延長となったことにより、K様にご心配をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
K様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、精進して参ります。
また何かお困りのことがございましたら、ご連絡ください。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる