売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
説明の仕方が分かりやすくとても好感がもてた
東急リバブルさんに決める前に他社の不動産屋を何件かまわりましたが、やはり貴社担当者さんの説明の仕方が分かりやすくとても好感がもてたので、東急リバブルさんに全てお任せする事に決めました。
受付の方もとても感じが良かったです。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき大変嬉しく思います。
今後も、不動産の事でお困り事などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
社員様のしっかりした教育が出来ている
わからない事や質問などを迅速に対応して頂き、わかりやすく説明して頂き、素晴らしいと思いました。
それは、東急リバブルさんで社員様のしっかりした教育が出来ていると思い、素晴らしいと思いました。
今後も期待しております。
センターからの返答
この度は当社へのご相談をいただきまして誠にありがとうございます。
ご自宅のご売却については様々な事でご協力いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご相談事などございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。
今後とも末永いお付き合いができればと思っております。
何卒よろしくお願いいたします。
速やかな売買契約を結ぶことができ大変感謝している
不動産売買の忙しい時期もあってか、必ずしもタイムリーな対応をしてもらえない点が見られたが、希望する額で速やかな売買契約を結ぶことができ、大変感謝している。
センターからの返答
N様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またタイムリーなご連絡ができず、大変申し訳ございませんでした。
N様からのお言葉を糧に今後もより良いサービスが提供できるように努めさせていただきますので、お困りごと等ございましたら、気兼ねなくお申し付け下さい。
優しく、ていねいに応対して下さって安心感があった
売却した物件について。
引渡し日の延期という、思ってもいなかった事態が発生し、買主様がNOと言われたらどうしようかと心配しておりました。
しかし、そもそもが最良の買主様を選んで下さっていた事もあり、無事延期の上引渡しが完了した時は、本当にありがたかったです。
他社の売買ご担当の方は、圧が強すぎたと思います。
その点、担当者さんはあくまでも優しく、ていねいに応対して下さって安心感がありました。
センターからの返答
この度は、大切な資産のご売却を当社にご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
M様のからこのようなコメントをいただきたいへん光栄に存じます。
引き渡しが延期になった際はご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。
M様のご協力があり、無事ご決済まで完了できました。
何かお困りごとがございましたらご気軽にお声がけ下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。