Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年4月23日

100%満足できる価格と思えなかった

一生懸命がんばっておられました。
まだ経験が浅い方のためか、売却価格決定時のアドバイスが物足りず、100%満足できる価格と思えなかったのが残念でした。
電気の解約手続きを失念していたので先に連絡してほしかった。
入金確認を早急にするよう言われ、インターネットバンキングを休み時間中チェックしていたが、銀行の入金時間が遅れることが後で判明し、時間が無駄になった等の不手際はありましたが、全般的に連絡・説明等しっかりマニュアル通りにされていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
また、決済時の不手際があり、大変申し訳ございませんでした。
このようなお言葉をしっかりと真摯に受け止め、今後に活かしていきたいと思います。
改めましてこの度はありがとうございました。

T様
T様 2024年4月8日

ケアレスミスあり

契約等のケアレスミスあり。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
ご契約からご決済までご不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今後はお客様がご不安にならないよう、ご決済までの一連の流れをご説明し、適切なタイミングでお客様より一歩先に連絡することを心掛けます。
お困りのことがございましたらお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

T様
T様 2024年4月4日

真摯に対応してもらっていたと思います

真摯に対応してもらっていたと思います。
ありがとうございました。
担当外の話ですが、初めての購入なのでここまでにこの内容が必要とか、こういう契約が必要みたいなスケジュールを、最初の時点でもらえるともっと良かったと思いました。
リフォーム契約が銀行の契約に必要というのがわかっていれば、もっと早くに内容を詰めようと思った為です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル藤が丘センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
リフォーム契約の件、ご説明が足りず、大変申し訳ございませんでした。
今後は銀行とのやり取りにおいて、段取りよく進められるよう、密に連携を図ってまいります。
お困りごとなどございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

K様
K様 2024年3月23日

連絡の早さも比較して早く大変助かりました

他社の方よりも親身になって希望を聞いていただけました。
連絡の早さも比較して早く、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
お引渡しや間取り広さ等、K様のご条件に合う物件を見つけられ私も大変嬉しく思います。
ご家族様で新しい住まいでの生活を是非楽しんでください。
また不動産に関するお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2024年3月22日

思い切った提案もしてくれてとても参考になった

いつも笑顔で明るく前向きに対応してくれた。
販売の戦略で悩んでいる時に思い切った提案もしてくれて、とても参考になった。
また担当者だけじゃなく、上司などがチームとなってサポートしてもらえていることを実感する機会が多かったのも安心材料となった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
当初は他社様と悩まれていましたが、弊社のサービスや提案にご納得していただき、販売活動から約1ヵ月でご売却をすることでき、私としても大変嬉しく思います。
またご案内時は色々とご協力いただきありがとうございました。
また不動産に関するご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2024年3月8日

遠方まで朝早くから来て頂いた

とてもいい印象を持ちました。
予定を合わせて頂いたり、遠方まで朝早くから来て頂いたり、初めての事で知識も無かったのですが、本当に親身になって頂いて感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様とは契約からお引渡しまでの間にご心配をおかけすることもあったかと思いますが、無事にお問引きが完了して、ホッとしております。
ぜひ今後とも末永くお付き合いさせていただけれは幸いでございます。
お困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。

I様
I様 2024年3月3日

担当者の方の対応が素晴らしかった

窓口となった担当者の方の対応が素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
私が担当させていただいたお客様の中でも、とてもハイスピードなご契約でした。
決済までお時間があまり無い中、I様には迅速に動いていただき、大変助かりました。
すぐにお引渡しができたのも、I様の動きがあっての事でした。
ありがとうございます。
なんでもご相談に乗らせていただきます。
またお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、本当にありがとうございました。

F様
F様 2024年2月18日

安心してお任せできました

些細なことでもすぐに回答して下さり、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお住み替えのお取引をしていただきありがとうございました。
お客様からの質問事項にはできる限り早くご返答をさせていただけるよう心掛けておりますので、F様からそのようなお言葉をいただき嬉しく思います。
お客様をご案内させていただく際も快くご対応いただきましてありがとうございました。
また今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年2月11日

迅速に探していただき嬉しかった

物件探しの時に、迅速に探していただき嬉しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠に有難うございました。
S様のご協力のおかげで無事に取引することができました。
今後不動産に関することでお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年2月2日

接遇が良かった

対応が早く、担当者の接遇が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
ご家族皆様で明るく楽しくお過ごしいただける素敵なお住まいのご購入をお手伝いできましたのことを嬉しく感じております。
一連のお手続きは一旦完了いたしましたが、何かお気付きのことやお困りのことがあった際には、ご連絡をお待ちしております。
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる