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売買お客様の声(6ヶ月以前)

N様
N様 2017年6月17日

密な遣り取りの担当が、担当者さんで良かったです。

高齢の親の住居の売却でお世話になりました。
物件が大阪、当方が千葉という遠方でもあり、少し不安もありましたが、ネットの一斉検索見積もりサイトを利用しました。
(店舗には一度も伺っておりません)
そのため、6社さんとの遣り取り(メールと電話)となり、1社に絞る事も含め、少々しんどい思いもありました。
東急リバブルの担当者さんとは、現地の内見時と、取引が決まってから必要最低限はお会いしましたが、その殆どはメールと電話での遣り取りです。
当方の事情(遠方である、高齢である)を汲み、柔軟な対応をして頂きました。
感謝しております。
メールでの遣り取りは、最初のレスポンスから、各社様々でしたが、東急リバブルさんは最初から最後まで、丁寧で固すぎず、柔らかすぎず、押しつけがましくもなく、の文面で、大変好感が持てました。
又、すべてが記録(メール)に残るという点において、不確かな電話や面談よりも信頼出来ると思います。
東急リバブルさんに決めたのは、最終的には取引金額、という事になりますが、担当者さんの印象も一番良く、少々の差額なら、東急リバブルさんで...と思わせる十分な対応だったと思います。
又、その一番の金額を提示して頂けたのは、担当者さんの粘りと努力の賜物だったと信じて疑いません。
本当に良くして頂きました。
感謝です。
担当者さんが若い女性であったことについて...柔らかい物腰で印象が一番良かったのは事実ですが、こういう取引の場合、やはり不利になるのでは?とか、大丈夫なのか?といった、少々女性差別的なイメージが拭えない客層があることも事実だと思います。
けれども、今回のように主な対応がメールであったことや、高齢者問題を抱えている事等、逆に話しやすい、共感を得られるのでは...等、有利に働く点もあるかと感じました。
契約の終了までの長い(短い)期間の密な遣り取りの担当が、担当者さんで良かったです。
唯々感謝。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でのお取引を頂きまして誠にありがとうございました。N様とは当初よりメールとお電話でのやり取りをさせて頂きました。弊社含め複数の業者さんとのやり取りの中、常にこちらの質問に対し丁寧にお答えいただきました。そのおかげもありまして、ご売却のお話しまで円滑に進めることができました。改めて感謝申し上げます。また、訪問査定時、他社は男性営業マンが多い中、女性の担当ではご不安に感じられるかと少し心配がございました。それでも、最大限ご売却のお手伝いができるようにと動いた結果、選んで頂けた事は非常に光栄な事でございます。今後もN様から頂きましたお言葉を糧に日々精進して参ります。本当にありがとうございました。