A様
A様
2019年4月10日
担当者の態度はとても良かったです
担当者の態度はとても良かったです。
入居後、設備が不良で、入居前のチェックをちゃんとしていただいていなかったのではと思われます。
その後保険対応していただきましたが、入居後に修理に何度も入ってもらったりでその点だけが良くなかった点です。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブル阿倍野センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
A様のお住まい探しをお手伝いでき、また、お褒め頂きとても嬉しく思います。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。そしてご指摘頂きありがとうございます。
今後はそのようなことがなきよう取り組んで参ります。
またなにかお困りこと等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。