Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
A様
A様 2020年8月18日

もう伝え忘れはないのか心配です

今回初めて物件を購入させていただきましたので、他社との比較はできませんが、購入物件について不具合が生じました。
1.事務所の雨漏りについて、担当の方より「修理済み」との返答をいただいておりましたので安心していたところ、来ていただいた専門業者によると、「修理といえるようなものではなく、中から樹脂を塗った工作のような状態である」と苦笑いされておりました。
とりあえず、外壁から直していただいたのですが、「侵入箇所が特定できていないので、直っているかは不明」とのことです。
もし台風でも来て、同じ場所に雨漏りがあった場合、そこが修理できていなかったとなるのではないでしょうか。
2.倉庫の浸水について、契約期間を過ぎたので見積もりをとって保険で直すように言われましたが、この案件で保険が下りないことは不動産のプロならご存じだったのではないでしょうか。
最終的には、売主さんの「水漏れ伝え忘れ」とのことでした。
大変誠実な方にお見受けしますが、もう伝え忘れはないのか心配です。
不安な点については初期の段階で質問しています。
仕事でも使うということも連絡していますので、北から風雨が吹けば事務所が雨漏りし、南から風が吹けば倉庫が浸水するということでは困ります。
物件掲載初日で電話を入れ、内覧初日で即決し、説明のまま手続きを進めてまいりました。
リバブルのご担当者様にも、最後まで誠実に対応していただきますようお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきありがとうございました。
お取引完了後の不具合で大変ご迷惑おかけしました。
A様のご不安な点、ご心配な点を察知し、より良い解決策のご提案ができたのではないかと、反省しております。
今後、ご用命がございましたら、最善のご提案をさせて頂く所存でございます。
何卒よろしくお願い致します。