M様
M様
2023年2月16日
マイルドな対応で分かりやすく安心出来ました
良い点
初めDMを頂きアクセスし、売却の相談のtelをしてから査定計画書の郵送をしてもらうのにすごくスピーディで熱意を感じた。
その後、担当者との何回にもわたるやり取りも、とてもマイルドな対応で分かりやすく安心出来ました。
悪い?点(不満)
後日分かったことですが、●,●●●万円や●,●●●万円で売却した物件が、新しい買い主は●,●●●万円代でローンを組んでました。
売却希望額より約●●●万以上も初めの段階で値引きを要求され、●●万円は上げてもらいましたが、もうそれでギリギリ一杯なんてことを言われてました。
しかし、かなり利益を上げてるように思われ、もっと値引き額少なくて済んだのでは、と勘ぐってしまいました。
私は2件で約●●●万円近く自腹を切って損してますから。
不満は書きましたが、売却を助けて頂いた感謝は尽きません。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は大切な不動産を売却させて頂きまして誠にありがとうございました。
遠方にお住まいという事もあり、郵送や電話でのやりとりが多くご迷惑やご苦労をお掛け致しました。
今回売却が出来たのも売主様の人柄あっての売却だと思いました。
また、今後物件の売却や購入等のお話があればお声かけくださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。