A様
A様
2017年10月12日
残念です
思った以上の値段で売却出来、とてもありがたく星5の評価です。
が、評価額の資料の提出が8月中との話しが連絡無し、こちらからの電話で9月中には必ず、が連絡いただけず、10月に入ってこちらからの電話でやっと10月9日に入手。
忙しいとは思いますが、星1になりました。
残念です。
東急リバブル
センターからの返答
この度は評価額の資料の提出が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
こちらから連絡させて頂かないといけないところを連絡差し上げずに大変申し訳ございませんでした。
ご売却に関してはA様のご協力の元、無事にお引渡しを終えることができました。
ありがとうございました。
A様からご指摘いただいたことを糧にこれからの営業活動も精一杯努めさせていただきます。
今後も初心を忘れず誠心誠意対応させていただきます。
今後とも私ども東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。