心遣いをしてくださりどうもありがとうございました
他社Z社でマンション売却の相談をしたところ、”物件の路線が辺鄙”だと言われたり、他社Y社で売却依頼をしたのですが、販売活動の報告がなく、2ヶ月程経過した頃、こちらから電話を入れると、「希望額が、高すぎる」「そんな額では売れない」と言われてしまい、途方に暮れてしまいました。
御社の担当者さんは、そんな事情をすべて、払いのけてくださいました。
担当者さんのパワフルな明るさは、いつも同じで、販売活動をしてくださり、何かあればすぐに連絡をくれて、まめに活動してくださいました。
私の希望販売額通りに、売却できた事は、有難くおもいます。
物件売買なんて、私の人生の中で起こるとは思っていなかったので、とても心強かったです。
最後まで、心遣いをしてくださり、どうもありがとうございました。
春には、新天地に行かれるとの事ですが、ご活躍をお祈り申しあげます。
貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます。
センターからの返答
貴重なコメントをいただきまして、誠にありがとうございます。
お時間はかかってしまいましたが、ご成約に繋げるため試行錯誤しながら販売活動をさせていただき、新しく登場した弊社のサービスも駆使し、無事ご成約に結び付けることができ私も大変嬉しく思います。
不動産売買につきましては人生の中で多く経験することのないものでございますので、いつもわかりやすいご説明を心がけておりました。
その点を評価していただき大変光栄に思います。
Y様も春から新天地に行かれるということでございましたので、ご活躍をお祈り申し上げます。
今後とも私ども東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。