K様
K様
2020年4月2日
本当にありがとうございました
この度は大変お世話になりました。
売主である私共の窓口が3兄弟だった為に、色々と面倒だったと思います。
本当にありがとうございました。
最初の契約時に私はノータッチだったので、アンケートに回答出来ず申し訳ありません。
全体的に感じたのは担当者さんはとても頑張ってくれたと思います。
私共の物件が売りにくい物件だった事もあり、2年くらいは全く動きが無く不満に感じた部分もありましたが、こちらからなんとかして欲しいと何度も連絡をしてからは、色々と営業活動をしていただけたと感じております。
貴社にしてみたら何件もあるうちの1件でしょうが、売主(買主)にしてみたら一生に一度の場合もあると思います。
常にお客様の立場に立って考え、行動していただける良い会社であってください。
東急リバブル
センターからの返答
K様、この度はご売却に伴いまして弊社を利用下さり誠にありがとうございました。
販売~契約~決済と長い時間がかかりましたこと、お詫び申し上げます。
K様のご協力が無ければこの契約は完了できなかったかと思います。
重ねて感謝申し上げます。
今後も、不動産でお困りごとがございましたらお気軽にご連絡下さい。
おめでとうございました。