Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

3
S様
S様 2020年10月7日

大手の御社を選んだ意味がなかった

最初の説明で、測量代を売り主が支払う説明がなかったので、残念です。
(かなり予定外の出費になってしまいました)
途中、地元の不動産屋が関わってきた明確な理由がわからない。
地元の不動産屋に頼みたくなかったので大手の御社を選んだ意味がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に販売のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
途中説明不足につき予想外の出費が出てしまったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、買主様が他社を通じてご購入希望を下さったため、ご契約等の場に他社担当者も同席させて頂いておりました。この件についても、重ねての説明に加え、ご不明点の確認が不足していたかと思います。
今回ご指摘いただきました件に関して今後はより厳しく確認をして取り組んで参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
今後も不動産のお取引に関してお困りごと等がございましたらご連絡頂けますと幸いでございます。
どうぞ宜しくお願い申しあげます。