K様
K様
2021年9月21日
笑顔、気遣い等、好感を持てる対応だと思う
現地案内等は無く評価出来ない点はさて置き、土地についてデメリットの言及が無かったのは、非常に残念な点。
地盤改良は必要ないだろうとの事だったが、調査の結果改良が必要だった事、ハザードマップ内の土地である事など、予め伝えて欲しかったのが正直な感想。
先に不満点を書いたが、土地購入に際して金額的に融通して頂いたり、マメな連絡のやり取りや笑顔、気遣い等、好感を持てる対応だと思う。
人間誰しも至らぬ点はある物なので、概ね満足です。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
東急リバブル
センターからの返答
K様、この度は購入に当社を利用下さいましてありがとうございました。
ご希望に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。
好感を持てる対応だったと評価を頂けて、とても嬉しく思います。ありがとうございます。
今後、伸ばしてまいりたいと思います。
ご指摘頂いた点につきまして、真摯に受け止め、改善して業務に取り組んでまいります。