表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売主の立場からの営業ではなかった
リバブルさんの査定価格は中立。
他社Z社は、買主側の価格。
この値段なら早く成約できるのは理解するが、売主の立場からの営業ではなかった。
センターからの返答
S様、この度は不動産売却のお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。
いつも迅速丁寧なご対応をいただけたおかげ様でご成約いただけた事、大変嬉しく存じます。
今後も売主様・買主様双方がご満足いただけますよう、努めてまいります。
引き続き、不動産の事でご相談事がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
一所懸命やっていて好感はもてる
営業担当者は一所懸命やっていて好感はもてるが、売り主側のスタンスなので売る際は相談しても良い。
地元の不動産屋に比べると情報量は劣る。
アンケートの公開同意については、都合の良い情報しか載せないのでは?と思わせ不審な質問なので、質問の順番と内容を変えたほうがよい。
センターからの返答
T様、この度は不動産購入のお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。
価格交渉についてなど、ご意見いただいた内容を今後の営業活動に活かしてまいります。ありがとうございました。
引き続き、不動産の事でご相談事がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
他の方も頼めば良いのにと本当に思うくらいです
数年ぶりにお願いしましたが、さすが担当者さんでした。
安心してお取引できます。
他の方も頼めば良いのにと本当に思うくらいです。
丁寧、誠実、確実、安心。
センターからの返答
T様、この度は改めてのご案内いただきまして誠にありがとうございます。
当時とは勤務エリアも変化しておりますが、お声がけいただきまして光栄でございます。
今後もT様のような「リバブルのファンになっていただく」お取引を心がけてお客様対応を行っていきます。
末永くご愛顧の程お願い申し上げます。
真摯に対応して頂けて良かった
真摯に対応して頂けて良かった。
センターからの返答
この度はご購入のお手伝いさせていただき、誠にありがとうございます。
無事にお取引を完了された事、大変うれしく思います。
これも、F様にお忙しい中、迅速なご協力をいただいたおかげ様でございます。
今後も不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談お待ちしております。
引き続き、よろしくお願いいたします。
満足できるサービスをしていただきました
基本的に質問や連絡は当日対応をしていただき、ストレスなく満足できるサービスをしていただきました。
悪かった点は特にありません。
譲渡所得税に関して不明点がありまたメールしますので、対応のほど宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却手続きを行っていただき、ありがとうございました。
無事手続きを終えることができたのは、K様のご協力があったからだと思っております。
また、税金に関してのご質問の件、ご連絡いただきましたら、税理士に確認致します。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
総じてしっかりと対応いただいた
総じてしっかりと対応いただいた認識です。
ありがとうございます。
センターからの返答
S様、この度はご購入のご相談を賜り、誠にありがとうございます。
S様ご夫妻とお会いでき、良かったでございます。
今後不動産について等何かお困り事がございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも引き続き何卒よろしくお願いいたします。
丁寧な説明で落ち着いた対応をして頂けた
丁寧な説明で落ち着いた対応をして頂けたように思います。
センターからの返答
O様、この度は弊社にご購入のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
気に入っていただいたお部屋が見つかり、大変嬉しく思っております。
また、ご契約からご決済まで資金のご準備等様々ご協力を賜り、重ねてお礼申し上げます。
もし今後不動産につきましてお困り事や気になること等ございましたら些細なことでも大丈夫ですので、是非お声がけいただけますと幸いです。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
些細な事もきちんとご報告のショートメールがきた
とても丁寧な説明と、些細な事もきちんとご報告のショートメールがきた事。
誠実なご対応はとても良かったです。
センターからの返答
M様、この度はご売却のご相談を頂きましてありがとうございます。
無事に最後のお引渡しを迎えられましたのもM様のご協力を頂けたおかげでございます。
今後につきましても、ご売却・ご購入等のご相談がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
よろしくお願いいたします。
丁寧な説明で大変わかり易かった
貴社は大手なので知名度があり、安心・信用できる所は良かった。
担当者も丁寧な説明で大変わかり易かった。
特に悪かった点等はありません。
センターからの返答
O様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
スムーズに進めてこられましたのも、O様のご協力の賜物でございます。
また機会がございましたらご用命いただければ幸いでございます。
自分自身が立ち会った方が良かったと思いました
物件自体の下見、解体業者の下見を行う時に立ち会い不要とのことでしたが、解体費用の追加が発生し、やはり自分自身が立ち会った方が良かったと思いました。
これは私自身への反省点ですが、やはり下見には立ち会い必要と案内していただいた方が良いと思います。
センターからの返答
U様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
お客様へのご案内につきまして貴重なご意見いただきましたので、今後のお客様対応への取り組み改善へと繋げさせていただきます。
また機会がございましたらご用命お待ちしております。