表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
真摯で堂々としたご対応に大満足でした
最終的なご対応は担当者A様でしたが、副センター長さんの頼もしさや最初に対応して下さった担当者Bさんの真摯で堂々としたご対応に大満足でした。
おかげで何も不安はありませんでした。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は弊社に不動産売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
販売活動中に担当が変更したりと、K様にはご迷惑もおかけいたしましたが、無事にお買換えを行うことができ私も嬉しく思います。
いつも早急なご対応をしていただきありがとうございました。
今後とも不動産売却でご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
人当たりの良い人格者の営業MANだと思いました
良い点
人当たりの良い人格者の営業MANだと思いました。
大手でも有り信用も出来ました。
悪い点
展開計画とそれへのTO/DOが直前の連絡に成るので、もっとわかりやすくした方が良い。
要望
相場はいろいろ変化しますが、いつまで待てばもう少し上がるとかの情報が欲しかった。
センターからの返答
この度は弊社に不動産売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
M様の早急なご対応のおかげで、お手続きもスムーズに行えたと存じます。
今後とも不動産売買でご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
聞きたいことなど聞きやすかった
聞きたいことなど聞きやすかったですし、説明などもメールや電話で丁寧にしていただきました。
センターからの返答
S様、この度はご購入のご相談を頂き、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しを完了いただき、私も嬉しく思います。
お仕事のお忙しい中、迅速なご対応をいただきましてありがとうございました。
今後とも不動産に関するお悩み事等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
またよろしくお願いします
またよろしくお願いします。
センターからの返答
K様、この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを完了された事、私も大変嬉しく思います。
今後も不動産について、お困り事等ございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
大変分かりやすく良かった
メールと電話で逐一報・連・相をして頂き、大変分かりやすく良かった。
センターからの返答
S様、この度はご売却のお手伝いをさせていただき、ありがとうございます。
最初ご依頼いただいてからお時間が経ってしまいましたが、良い買主様が見つかり、大変嬉しく思っております。
ご決済までのお手配等もS様のご尽力があったからこそここまでスムーズに進めることができました。
重ねてお礼申し上げます。
今後不動産につきまして、お困り事がございましたら是非お気軽にお声がけください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
丁寧に説明をしてもらった
売却にあたり4社と接見したが、貴社担当者に誠意が感じられた。
私の理解不足もあり再確認する事項も、丁寧に説明をしてもらった。
今回の落としどころが妥当であったのか、他社にした場合はどうなっていたのかはわからないが、無事売却ができて良かったと思う。
センターからの返答
O様、Y様、この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
無事に決済・お引渡しを完了された事、私も大変嬉しく思います。
お忙しい中迅速なご対応をいただきましてありがとうございました。
今後も不動産について、お困り事等ございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
対応が迅速で資料などの到着メールも早い
過去に複数回、貴社とは自宅や投資マンションで取り引きをしていますが、今回の上尾センター担当者様はじめ、皆さん親切な担当者様で有難く思っています。
他社と比べても対応が迅速で、資料などの到着メールも早いと思います。
センターからの返答
O様、この度はご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございます。
こちらこそご契約からご決済までと色々とご尽力いただき、重ねてお礼申し上げます。
今後とも末永くお付き合いいただけますと幸いです。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
サポートが不十分であったと感じた
業務経験が浅い担当者へのサポートが不十分であったと感じた。
センターからの返答
M様、この度はご売却のお手伝いをさせていただき、ありがとうございます。
今回、ご満足いくお取引ができなかったこと、申し訳ございません。
ご指摘いただきました件、上尾センター一同、真摯に受け止め、改善して参ります。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
業務経験がない方に対してのサポートの強化が必須
まだ業務経験がない方に対してのサポートの強化が必須。
センターからの返答
M様、この度は、数ある不動産会社様の中から東急リバブル上尾センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
無事にご成約なされたこと心よりお祝い申し上げますとともに、M様の大切な不動産のお取引をサポートさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
また、M様からいただいたご指摘については社内で共有し、改善を行いたいと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。
トラブルもなく購入することができて良かった
初めてのマンション購入でしたが、トラブルもなく購入することができて良かったです。
ご担当者の方も迅速丁寧で、不明なことも親切に対応していただき感謝申しあげます。
不動産業者様では一番丁寧でした。
センターからの返答
M様、この度はご購入のご相談を頂き、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しを完了いただき、私も嬉しく思います。
新生活を存分にお楽しみいただければ幸いです。
今後とも不動産に関するお悩み事等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。