表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
他業者さんからもご配慮いただき安心感が違いました
東急リバブルさんのお名前で他業者さんからもご配慮いただき、安心感が違いました。
担当の方には、丁寧に親身に誠実に寄り添ってサポートいただき、本当に感謝しています。
センターからの返答
H様、この度はご購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
不動産のご購入でH様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お忙しい中、H様の迅速なご対応のおかげで、無事に決済・お引渡しを迎える事ができました。
また、不動産の件でお困りのことがありましたらいつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
最後まで不安になることがありませんでした
この度は、急なお願いに迅速・丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
全く分からない事だらけでしたが、一つ一つ分かりやすく説明してくださり、最後まで不安になることがありませんでした。
また何かありましたら貴社様、今回対応してくださった担当者様にお願い出来たらと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルへご売却のご相談を頂きましてありがとうございます。
Oには、お忙しい中、多くの件でご協力を賜りましてありがとうございます。
今後とも不動産に関するお悩み事やご相談事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。
迷うことなく売却価格を決めることが出来ました
今回は売却をお願いしました。
前回マンションを購入した際対応が良かったので、地域は違うのですが引き続き売却も同じ上尾支店の担当者にお願いしました。
周辺の相場や売却データ、物件自体の資産価値を詳細にご提示頂いて、無駄な情報もなく迷うことなく売却価格を決めることが出来ました。
本来は違う支店が担当する地域の物件なので移動時間等担当者は大変だったと思いますが、支店が遠いことがマイナスに働くことは全くなく、期待通りのきめ細かい対応をしていただきました。
最終的な売却価格も、十年近く住みましたが購入価格と比較して●,●●●万円を越える売却益も出して頂く事が出来ました。
正直もう少し下の額を想定しており、高く売れてもこれくらいという額も越えましたので大変感謝しております。
異動などあるかも知れませんが、次回の取引も同じ担当者にまずはお声掛けしようと思っています。
センターからの返答
この度は、東急リバブルへご売却のご相談を頂きましてありがとうございます。
K様には最後まで様々な面でご協力を賜りましてありがとうございます。
今後とも不動産に関するお悩み事やご相談事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。
こちらの都合に合わせて対応してくださった
初め、他社と東急リバブルの両方に電話をかけて売却の査定の話を聞いたが、他社は「内覧してみないとなんとも言えないが、この辺だと相場が●,●●●万円ぐらいで、状態がよくなければ●●●万円ぐらいは下がる」と言われた。
「内覧はなかなか難しい」と伝えると、「それじゃぁ無理だわ、ちゃんと売却の意思が決まったらまた連絡くれ」と言われ感じが悪く、すぐにリバブルに電話をした。
リバブルの担当者は、私がすぐに電話ができないことや電話が出来る時間帯を理解し、時にはメッセージで送るなど、こちらの都合に合わせて対応してくださった。
まだお若いのにカチカチな敬語を使い、「大事なお客様」として扱ってくれたように感じた。
一生懸命対応してくださっていたので、とても誠意が感じられた。
早く購入・売却できたことは良かった点だが、結構ハードスケジュールだったり、お金のことなど難しい話は理解するのに時間がかかってしまった。
センターからの返答
この度は弊社を通じて不動産のご購入をしていただき、誠にありがとうございます。
K様にはお忙しいところ、いつも早急に対応していただきました。
誠にありがとうございました。
今後とも、不動産売買でご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
今回の経験を今後の参考にしたい
不動産売買は初めてだったので、今回の経験を今後の参考にしたい。
センターからの返答
U様、この度は不動産購入のご相談を頂きましてありがとうございます。
お引渡しに至るまでU様には様々なご協力を賜り誠にありがとうございます。
今後ともご購入だけでなくご売却等のご相談もお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
希望に的確に応じて頂き対応が迅速であった
売り主の希望に的確に応じて頂き、対応が迅速であった。
日程管理も的確であった。
買い主との間の交渉も迅速に対応して頂けた為、満足であった。
センターからの返答
I様、この度は弊社にご売却のご依頼を頂きありがとうございます。
無事にお引渡し日まで迎えられた事、嬉しく思います。
今後も不動産に関するお悩み事等ございましたらお気軽にご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
誠実に対応していただきたいへん満足しています
まだ慣れていない業務経験が浅い方のようでしたが、誠実に対応していただきたいへん満足しています。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルへご売却のご依頼を頂きましてありがとうございます。
T様にはお引渡しに至るまで多大なるご協力を頂き誠にありがとうございます。
私自身まだまだ未熟者ですが、T様の言葉を胸に日々精進してまいります。
今後も、不動産の件で何かお困りのことがありましたら、なんなりとお申し付けください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
一生懸命さが伝わって来て凄く好感が持てました
担当者さんは色々きちんと、しかも素早く対応してくれて、真面目で一生懸命さが伝わって来て凄く好感が持てました。
また何かあったら、担当者さんに対応して頂きたいと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。
H様の迅速なご対応のおかげで、スムーズにご売却ができたと存じます。
誠にありがとうございました。
引き続き、不動産売買でご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
内見時の対応が良かった
内見時の対応が良かった。
不明点を親身に聞き入れて貰い、購入の決断が出来ました。
センターからの返答
S様、この度はご購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございます。
S様の常に迅速なご対応のおかげ様で、無事に決済・お引渡しを迎える事ができました。
いただいたお言葉を胸に、よりお客様にとって分かりやすく誠実にお取引となりますよう、心がけてまいります。
今後も不動産に関するお悩み事等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
お優しい対応が嬉しかった
引き渡し前の物件チェックの時にどの部分を見たら良いのか、もう少しリードして下さると良かったです。
全窓の確認をしなかった私にも責任があるのですが、鍵の引き渡し後に洋室1ヵ所の窓の鍵のロックが動かず、窓開閉はできるのですが防犯面で少々不安があるので、どこに相談したらいいのか悩み中です。
担当者さまは当方の小さな質問事などへのレスポンスが早く、さらに追加でのおすすめ事項なども頂き、気遣いに親共々本当に感謝しています。
高齢者を抱えての物件の内覧時も、とにかくお優しい対応が嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社にご購入のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
S様とお会いできたこと大変嬉しく思っております。
また、ご指摘の件、配慮が足らず、お手数をおかけいたしました。
このようなことがないよう今後の営業活動の参考にさせていただきます。
何かお困りごと等ございましたらお気軽にお声がけください。
引き続き末永くよろしくお願い致します。