表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
概ね良かったと思います
他社との比較が出来ないので概ね良かったと思います。
センターからの返答
この度はご契約誠にありがとうございます。
販売について打ち合わせ、契約後の測量など何度もご足労をおかけしましてありがとうございました。
また、お引渡しまでに色々とお手配などお気遣いいただき感謝いたします。
今後とも何かございましたらお引き続き宜しくお願いいたします。
こちらの都合に合わせて対応してくださった
初め、他社と東急リバブルの両方に電話をかけて売却の査定の話を聞いたが、他社は「内覧してみないとなんとも言えないが、この辺だと相場が●,●●●万円ぐらいで、状態がよくなければ●●●万円ぐらいは下がる」と言われた。
「内覧はなかなか難しい」と伝えると、「それじゃぁ無理だわ、ちゃんと売却の意思が決まったらまた連絡くれ」と言われ感じが悪く、すぐにリバブルに電話をした。
リバブルの担当者は、私がすぐに電話ができないことや電話が出来る時間帯を理解し、時にはメッセージで送るなど、こちらの都合に合わせて対応してくださった。
まだお若いのにカチカチな敬語を使い、「大事なお客様」として扱ってくれたように感じた。
一生懸命対応してくださっていたので、とても誠意が感じられた。
早く購入・売却できたことは良かった点だが、結構ハードスケジュールだったり、お金のことなど難しい話は理解するのに時間がかかってしまった。
センターからの返答
この度は弊社を通じて不動産のご購入をしていただき、誠にありがとうございます。
K様にはお忙しいところ、いつも早急に対応していただきました。
誠にありがとうございました。
今後とも、不動産売買でご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
丁寧でした
丁寧でした。
センターからの返答
T様、この度はご購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございます。
頂いたお言葉を糧にこれからも丁寧なお手伝いができるように努めて参ります。
今後も不動産に関するお悩み事等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。
的確な情報やアドバイスをもらうことができた
過不足なく場面場面において的確な情報やアドバイスをもらうことができた。
やや事務的な感じがしたが、対応は悪くなかった。
センターからの返答
S様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
しっかりと対応することはもちろんですが、気持ちよくお取引いただけるような配慮が足りず申し訳ございません。
今後の課題として取り組ませていただきます。
是非今後とも弊社をご贔屓にしていただけましたら幸いでございます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
書類関係がしっかりしていてわかりやすい
他社さんと比べ、書類関係がしっかりしていてわかりやすいと思う。
ファイルにまとめてくれたのも良いと思う。
センターからの返答
F様、この度は東急リバブルへご購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを完了された事、私も嬉しく思います。
F様に大変お忙しい中、何度も現地へお越しいただきましてありがとうございました。
今後も不動産に関するお悩み事やご質問がございましたらお気軽にご相談いただけると幸いです。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
迅速に対応いただき安心感があり良かった
大抵の要望に応えていただき、連絡も迅速に対応いただき安心感があり良かった。
悪かった点
もう少し物件の詳細情報を把握していて欲しかった。
センターからの返答
S様、この度はご購入のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
その後、ご新居のお住み心地はいかがでしょうか。
無事にお取引が完了された事、S様の迅速なご内応のおかげさまでございます。ありがとうございました。
ご指摘いただいた件、物件についてより理解を深めお客様へご案内できますよう努めさせていただければと存じます。
今後不動産につきまして、ご不明点や気になる点等ございましたらお声がけください。
引き続き、よろしくお願い致します。
速やかな手続きで満足しています
速やかな手続きで満足しています。
不安感なくすすめていただきました。
センターからの返答
この度は当社をご用命いただき誠にありがとうございました。
迅速にご対応いただき、大変助かりました。
感謝しております。
引き続き、不動産売買でご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
極力要望に沿うように動いていただきました
荷物がある中での買主の内見の為、担当者不在での内見はお断りしたいと要望しましたが、極力要望に沿うように動いていただきました。
悪かった点は特段ありません。
センターからの返答
S様、この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
買主様のご見学の件、配慮が足りず、大変失礼致しました。
頂いたお言葉を励みに今後の営業活動に努めて参ります。
今後不動産につきまして、お力になれることがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き何卒よろしくお願い致します。
親切にご対応していただいて安心していられました
私達自身に色々とハプニングがありましたが、その都度親切にご対応していただいて、安心していられました。
センターからの返答
この度は、不動産のご売却で上尾センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
S様の大切な財産である不動産のご売却に少しでもお役に立たこと、大変嬉しく思います。
また、不動産の件でお困りのことがありましたら、いつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
税金と住宅ローン控除に関する知識を高めてほしい
良かった点
元気と笑顔。
改善点
税金と住宅ローン控除に関する知識を高めてほしい。
センターからの返答
この度は大変お世話になりました。
S様にはお忙しい中、色々とご協力頂きましたこと大変感謝いたします。
税金と住宅ローン控除の件、勉強をさせていただき今後の営業活動に活かして行ければと存じております。
ご指摘いただきありがとうございました。
今後も何かお困りごとございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。