O様
O様
2019年6月21日
総合的にはとても満足でした
総合的にはとても満足でした。
担当者さんはこまめに連絡を下さり、不安に思っていた事柄に、親切に何度も説明してくれました。
また赤羽センターに行った際も、子供と一緒だったんですが、他のスタッフの方が親切に対応してくれました。
マイナス点としては、契約が決まって来店した際、名前表記が間違っていた事と、スタッフの方が話をしながら契約をしている部屋に入ってきた点です(しかも私語・・・・)。
今後のサービス向上に役立てていただければ幸いです。
改めて今回の契約に満足していますので、ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
お取引の中でお名前が誤っていたこと、および契約中にご迷惑をお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、今後皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
また何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。