I様
I様
2020年2月5日
顧客のニーズに合った対応の担当者で良かった
良かった点
1、不動産売却の流れの資料が充実していた。
2、税務相談が利用でき、概略がつかめ良かった。
3、顧客のニーズに合った対応の担当者で良かった。
4、担当者の誠意と熱意が感じられた。
5、数社に査定を依頼したが、東急リバブルの対応が一番良かった。
悪かった点
1、周辺の売却情報が、少し足りなかった(東急リバブルの事例しかなかった)。
2、売却の流れが早すぎる感があった。
3、連続した休日が不都合な時があった。
東急リバブル
センターからの返答
I様、この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
悪かった点は今後改善していけるよう努めてまいります。
I様にはお時間調整を頂く機会が多くございましたが、いつもお早く快いご対応頂き、有難うございました。
確定申告等を含め、何かございましたらいつでもお申し付けください。
これからもしっかりとサポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。