I様
I様
2021年1月4日
他社よりも連絡つきやすい対応がありがたい
管理会社と連絡をとって頂き、大変助かりました。
御社ではございませんが、東急グループの不動産管理会社はていねいで大変ありがたいのですが、最近どこもオペレーター型式になり、連絡がなかなかつかない事があります。
東急グループとして他社との差をつけるならば、そのあたりのクレーム対応、又個人情報もあると思いますが、他社よりも連絡つきやすい対応がありがたいと思います。
別に、電話にでる速さや対応が速いとかではなくてよろしいので対応を。
まちがいなく連絡頂ければありがたいです。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
グループ会社も含めて今後もお役に立てるよう努めて参ります。
また何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。