T様
T様
2022年2月17日
専用の連絡ツールなどがあれば尚良いと感じました
この度は本当にありがとうございました!
想定以上の金額で売買できたことや担当者さんの対応など、大変満足しております。
唯一言いたいことは、会社として連絡ツールが電話とメールしかないことです。
メッセージアプリでの対応や、専用の連絡ツールなどがあれば尚良いと感じました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブル赤羽センターをご用命頂き、誠にありがとうございます。
無事ご成約に至れましたのも、T様のご尽力のお陰でございます。
誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見頂戴し、誠にありがとうございます。
お客様との連絡手段について、時代の流れにマッチした手段を、システムとして確立できるよう、現在試行している段階でございます。
この度のお取引では、そういったツールの活用が出来ず、お手数をおかけ致しましたこと、お詫び申し上げます。
今後も不動産に関すること、何でもご相談頂ければ幸いです。