表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
真摯に良くやってくれたと思う
一般的に、この程度の対応は業界としては普通なのかわからないが、自分としては対応は申し分なかった。
真摯に良くやってくれたと思う。
譲渡税・諸費用・引越し費用・住み替えマンションのリフォーム費用等、契約時点では正確にはわからないと思うが、後からいろいろと費用がかなり嵩んでしまった。
仲介の過去事例からある程度の予測は出来たのではないかと思うが、譲渡価格の交渉・決定に際して、これらの事が分かっていればディスカウントはしなかったと思う。
この点が悔やまれる。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を赤羽センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、契約後の費用につきましては正確にお伝えができずに申し訳ございません。
いただいたご意見は改善に努められるように致します。
また不動産のことでお困りのことがございましたら、お声がけいただければ幸いです。
立替え制度がある
立替え制度があることと、それに関する明確な説明がありました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠に有難う御座いました。
お住替えにあたりご心配やご不安をお掛けしましたが、O様のご尽力をいただき無事お取引が完了しました。
また不動産のお悩みがありましたら当社をご用命ください。
定期的に状況を共有してくれる
メール・電話でのレスポンスも早く、定期的に状況を共有してくれるので、安心して自宅を売却することが出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をご用命いただき誠に有難う御座います。
ご成約に向けたお手続きについて、ご尽力いただいたお掛けでスムーズにお取引が進みました。
今後、不動産のご相談や、知人の方で不動産にお悩みがある方がいらっしゃいましたら是非当社にお声がけいただけると幸いです。
貴社担当者様は1000点だと思います
全身全霊を持って接していただきました。
他社が50点くらいだとすると、貴社担当者様は1000点だと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございます。S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
ご成約まで、金額面でご相談させていただいたり、ご協力いただいた部分も多かったと思います。
ありがとうございました。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
大変な半年間でしたがとても楽しい日々でした
担当者さんをはじめ東急リバブルの皆さんは、いつ伺ってもとても親切丁寧な接客をして下さいました。
担当者さんと最初にお会いする前までは他社さんに依頼するつもりでいましたが、担当者さんのやる気が伝わり、信頼してお任せしようという気持ちになりました。
この半年の間担当者さんと何度も何度もやり取りし、その対応の早さや誠実さのお陰で、とても満足のいく結果となりました。
今思うと、忙しくて大変な半年間でしたが、とても楽しい日々でした。
担当者さん、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
センターからの返答
O様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
O様は弊社の方で先行購入をしていただいた事もあり、売却保証を付けて販売活動をしておりました。
6か月での売却スケジュール、またお問い合わせの多い物件でしたので、毎週ご内覧にご協力していただきました。その節は大変お世話になりました。感謝申し上げます。
新居の近くへ立ち寄る際には、お伺いさせていただければ嬉しいです。
良い方向に導いて頂きました
当初は物件内覧が中々なく、思う様にいきませんでした。
しかしながら、打ち合わせを重ね良い方向に導いて頂きました。
持参のスリッパや鞄の置き方、喋り方も好感が持てました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
成約までの間、様々な点で助言アドバイスもいただきまして、改めて感謝申し上げます。
不動産に関することはお役に立てますので、何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
誠心誠意を持って対応してくださった
担当者がお客さんの立場になり、誠心誠意を持って対応してくださったことは、本当にありがたいと思います。
相続の納税のために売却したため、納税に間に合うように購入者を見つけてくださいました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
いつも当社をご指名いただき有難い次第で御座います。
今後も不動産のお悩みが御座いましたら、当社をご指名いただけるよう誠心誠意ご対応させていただきます。
今後とも宜しくお願いいたします。
何とか売却してくださいという要望に応えてくれた
東急リバブルに依頼する前は他社Z社に売却依頼をしたものの、徒労に終わった。
Z社の担当者の評価を不満とした場合、東急リバブルの担当者さんの評価は満足以外にない。
こちら側の、何とか売却してくださいという要望に応えてくれたことが良かった点の全てです。
WEB上で数社に査定等を申し込んだが、東急リバブルだけが初動対応が迅速で対応が良好だった。
これが 選択したきっかけです。
センターからの返答
O様、この度は弊社にご売却お任せいただきまして誠にありがとうございました。
お引き渡しまでの間、O様の迅速なご協力なしでは実現できなかったお取引だったかと思います。
今後不動産に関わるご相談がありましたらいつでもご連絡下さいませ。
引き続きよろしくお願い致します。
希望価格で売却でき満足いく売却活動が出来ました
担当者さんの人柄も良く、こちらの希望に添いながら楽しく希望価格で売却でき、満足いく売却活動が出来ました。
若いのに頼りになり、感心致しました。
引っ越した後疲れていたところに、リバブルさんから凄く可愛いお花が届き嬉しかったです。
ありがとうございました。
リバブルさんにお願いして本当に良かったです。
センターからの返答
この度は、不動産のご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
ご内覧が毎週入るほど内覧数が多い物件でしたので、S様には毎週ご協力をいただいておりました。
お部屋も毎度綺麗に保っていただいてありがとうございました。感謝申し上げます。
今後ともS様やS様の大切なご友人ご親族の方で、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお声がけいただければと思います。
いろいろな業者を探してくださった
今回、相続税の納税のため、土地売却依頼をお願いした。
少しでも高く購入してくれる業者を希望した。
担当者はすみやかに動いて良い業者をみつけてくださり、少しでも諸経費を安くするため、測量や水道業者等についてもいろいろな業者を探してくださった。
信頼できる業者に依頼することは、安心と高額売却につながると思います。
センターからの返答
この度は当社をご用命いただき、誠に有難う御座いました。
何度も当社に足を運んでいただきお打合せの時間だけでもご負担になったかと存じます。
まだ当社でお手伝いできることがあると思っておりますので、お悩みが御座いましたらお気軽にお声がけください。