N様
N様
2022年5月3日
好感度の高い対応
好感度の高い対応をして下さり、ありがとうございました。
電話とメールでの連絡も良いと思いました。
その後のグランタクトさんが、全く電話をしてこないので、実体が伴わず、コミュニケーションのとりづらさを感じます。
しかもメールは返信も面倒ですし。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お手伝いができ、大変嬉しく思います。
スムーズにお取引できたのもN様の迅速なご対応のおかげです。
グランタクトにつきましては、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
これからも長いお付き合いですので、お困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。