H様
H様
2023年4月5日
接客の態度は良いと思います
接客の態度は良いと思います。
また、的確なタイミングで案内をされていると思います。
急な日程に合わせて、遠いセンターからわざわざ物件、自宅までいらっしゃっていただけて助かりました。
物件見学時に不具合がある箇所の説明がありませんでした。
修繕積立費に関して、私が重視しているということは分かっていると思っていましたが、一時金の金額について契約時の重要事項説明まで聞いていませんでした。
この2点だけが残念でした。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
H様におかれましては、迅速なご対応をいただき、感謝申し上げます。
H様の貴重なご意見を今後の営業活動の糧にさせていただきます。
今後何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。