N様
N様
2023年6月1日
やや事務手続きが雑な印象が残った
お客様の立場、売主の立場、両方をよく理解してうまく話をまとめてくれた点は評価できるが、仲介手数料の金額や税金の日割り計算を間違えたりと、やや事務手続きが雑な印象が残った。
営業と事務を両方完璧にというのは難しいと思うが、事務員と協力してダブルチェックをぜひやって欲しい。
また、譲渡所得税の説明は、前の担当者からも現在の担当者からも一言も説明を受けていない。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社にお取引きをお任せいただきありがとうございました。
今回もN様のご協力あって、スムーズにお取引きをすることができました。
事務手続きの件は、申し訳ございませんでした。
ダブルチェックにて、より間違いのないよう、努力して参ります。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。