Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年11月14日

我家まで搬送して頂き大切に保管しています

亡ききょうだいから、借地契約切れ店舗兼住宅を相続し数年経過。
地主さんとの協議も暗礁。
子どもに引き継ぐ事も拒否。
苦慮していたところ新地主さんに変更。
東急リバブルの担当者Aさんに委託してるので協議したらと提案。
数カ月間の調整で、地主さんと私の要望を見事解決に導びかれた担当者Aさんの手腕はお見事。
知人等から不動産相談の折は、貴社担当者Aさんを推薦致します。
永年、親族、両親、きょうだいと苦楽を過した実家を処分してしまう事は、先祖に何と申し開きするか悩み途方に暮れていた矢先、担当者Aさんの誠意に満ちたご助言で、実家の処分を決意する事が出来ました。
協議中、豪雨による漏水時、業者選定、修理、損害保険手続きは大変助かりました。
実家からは多種多用な備品や消耗品等が、小屋裏や床下収納から山程。
担当者Aさんは早急に的確に処理して頂き感謝しています。
思い出深い重い古金庫等を、我家まで搬送して頂き大切に保管しています。
この都度は、貴社担当者Aさんと担当者Bさんに大変お世話になり、有難うございました。
心からお礼申し上げます。
益々のご発展とご活躍をお祈り致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、Y様の大切な不動産のご売却をお任せ頂きありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
ご相談時からお引渡しまで、Y様に快くご対応いただいたからこそ、ご納得を頂けるお取引が出来たと思っております。
今後も、何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は、大変お世話になりました。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年11月1日

リバブルに連絡を入れてよかった

最初の相談時から丁寧に対応いただきました。
ポストに入っていたチラシを見てご連絡いたしましたが、やる気のある良い方に担当になっていただき、リバブルに連絡を入れてよかったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

T様に於かれましては今回の取引について大変なご苦労があったかと存じます。
初めてお会いした時からいくつか季節を跨ぎ、お暑い時期に室内の整理をされていらっしゃるお姿に頭が下がる思いでした。
税金面や他のご所有物件との兼ね合いでの多大なご心労に思いを致せば、私は唯唯そのご心労に深く感じ入る次第でございます。
私は果たして今回の取引の一助になれたでしょうか。
T様からのご評価を胸に不肖、今後も邁進して参る次第でございます。

  • 1
2 / 2件