表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ていねいな説明を心よくして頂き本当にうれしく思う
マンション購入にあたり、今のマンションの売却を担当の方から赤坂センターの担当者さんを紹介して頂いたので、店舗でのアンケートは省略させて頂きました。
マンション購入の担当の方同様、購入、引越しのタイミングに合わせて、早めの査定、早めに購入の方を見つけて頂き契約をスムーズに行って頂きました。
また、慣れない、購入、売却の流れを、その都度、ていねいな説明を心よくして頂き、本当にうれしく思います。
売却・退居にあたってのマンションへの細い手続も管理人さんにして頂き、助かりました。(管理人さんからも、とても、ていねいで気持ちよい対応でした。と言って頂きました。)ありがとうございました。
今後共、心地良い東急リバブルさんでがんばって頂ければと思います。
別件ですが・・・・、息子が、神楽坂近くマンション購入希望で、飯田橋の東急リバブル店舗に飛び込みで相談したのですが、物件があまりなかったせいか、ほとんど音沙汰ない状態でした。
結局、ブランズの方の担当の方に他の(豊洲の方の)担当の方を紹介してもらいましたら、そちらの方は、大変よく対応して頂き、スムーズに物件も見つかり、契約できました。
物件がない場合でも、状況等、報告をマメにして頂けるとと思います。また物件の見つけ方等も、個人差があるように感じました。
センターからの返答
この度は、赤坂センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いが出来、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
K様は今回、お住み替えでしたので、購入の担当者と連動して、なるべくK様にご負担を掛けないように努めさせて頂きました。
またご指摘頂きました店舗ごとに担当者の提案力にばらつきがあるとのこと、社員教育を徹底し、担当者全員のレベルアップを図ってまいります。
お忙しいところ貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。