T様
T様
2018年7月13日
もう少し客の立場も考えて下さい
東急リバブルの担当者についてではなく、会社に対して。
引越すると色んな雑用が発生いたします。
まして高齢者となりますと、このように早々に書類を送ってこられますと大変迷惑でございます。
あなた方は自分達の立場の事しか頭にないのでは?
もう少し客の立場も考えて下さい。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、尼崎センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
引越しでお忙しい中、アンケートを早々にお送りしたこと、大変申し訳ございません。
今後は、お客様の立場を考えて対応させて頂きます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。