S様
S様
2020年9月23日
親身に対応頂きありがとうございました
東急リバブル様は大手ならではのサービスも充実しており、特に不満はありませんでした。
ただ、コロナの影響もあり店舗へ伺うことがほとんどなかったので、担当者以外のスタッフに会う機会がなかったのは残念です。
また担当者については、若いこともあり最初の印象は少し頼りない感じがしましたが、その後の応対や説明などもしっかりしており、報告を頂くタイミングや問い合わせの返答など期待以上の対応をして頂けたので、途中からは安心して任せていられる状態で、気持ちよく売却することが出来ました。
親身に対応頂きありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
S様、この度は、数ある不動産会社の中から当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
至らぬ点も多かったと思いますが、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
他のスタッフとの機会を設けることができず、申し訳ございませんでした。
不動産に関することで今後何かございましたら、全力でお手伝いさせていただきたいと思いますので、引き続きお付き合いの程、宜しくお願い致します。
今後とも東急リバブルをご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。