Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
W様
W様 2021年2月10日

一本筋が通っていて揺るがない態度が何より良かった

今回「築十数年の実家を売る」ことになりました。
他社Z社の家だったので、それまで何かとお世話になって来たZ社さんの営業マンに担当してもらおうと思いました。
でも、彼らは「大きな家は需要が無くて売れない」とマイナスイメージのセリフを担げて来て、なんだか、思い入れのある実家を手放す売り主側の気持ちに寄り添ってもらえない感じがしました。
遠方に住みながら実家を売るのは大変かなとも思い始めた所、隣人に招介してもらった、東急リバブルさんの担当者の方は誠実そうで真面目で服装も清潔。
無駄話には付き合うが、決して立ち入らない様子が良かったです。
信頼が一瞬で生まれるのは、私達には見えていない担当者の常日頃の生活態度かも知れないです。
ささいなことですが、つめがちゃんと切られていたり、靴の脱ぎ方とか・・・。
今回の担当者は、誠実でした。
今どきの若者らしくない、ぼくとつさも安心材料でした。
一本筋が通っていて、揺るがない態度が何より良かったです。
声にハリがあり、電話の応対はとても良く、晴れた気持ちにさせられました。
ちょっとおっちょこちょいな所があり、内覧後に部屋の灯りを消し忘れたらしく隣人から連絡が来たことも2度ありましたし、最後の方は買い主さん側の比重が大きい意見を言ってたりしましたが。
しかし、リバブルさんの看板を背負える社員には間違いないと思います。

東急リバブル

センターからの返答

W様
この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉もいただき誠にありがとうございます。
身だしなみや所作の部分は、私自身、常日頃から意識している部分でありましたので、大変嬉しく思います。
今回のお取引は、神奈川県にお住みになりながら、兵庫県のご実家のご売却ということもあり、W様には大変ご心配をおかけしてしまったことも多々あったかとは思いますが、最後はご満足いただける結果となり、大変光栄に思います。
案内後の照明の消し忘れの件は大変申し訳ございませんでした。今後は2度とその様な事が無いように注意いたします。
私自身、身だしなみや所作の部分はもちろん、今後とも邁進して参ります。
不動産に関するお悩みやご相談ごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。