Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月26日

説明もしっかりしていて悪いところは無かった

担当者の説明もしっかりしていて、悪いところは無かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を選んでいただき有難う御座いました。
お客様自身何度も、不動産購入の経験があるかと思いますので、基本的には常に、次の動きをして頂き非常に私自身勉強になりました。
今後とも、末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月6日

ありがとうございました

お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入有難う御座いました。
仕事柄お忙しい中、対応もして頂き本当に感謝いたします。
また、今後も不動産でお悩みの事があればいつでもご連絡お待ちしております。

お客様評価

5
A様
A様 2024年4月12日

一緒に別の駐車場を探していただきました

要望に対してたくさんの候補をあげていただき、駐車場が埋まっていた時も一緒に別の駐車場を探していただきました。
銀行やその他のスケジュールも細かくリマインドしてくださり、わかりやすかったです!
問い合わせ後の反応も早くて助かりました!

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しに至るまでスムーズに進められましたのは、あらゆる場面においてA様に迅速丁寧なご対応をいただけましたお陰でございます。心より感謝しております。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年4月6日

最後まで対応がよく感じも良かった

最後まで対応がよく、感じも良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を選んで頂き、有難う御座いました。
また購入後に不明点等あればいつでもご連絡お待ちしております。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月26日

しっかり対応していただいた

全てにしっかり対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、マイホームの購入おめでとうございます。
K様とのお取引は2回目で、今回の契約は私にとってとても印象に残るお取引でした。
ある日、K様からの着信があり、久しぶりでしたので驚きながらも電話を取ると、今回の物件を案内してほしいとの連絡でとても嬉しかったです。
お取引は終わりましたが、ご縁は一生のものだと思っております。
いつでも頼っていただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月9日

相談しやすかったです

他社で押しの強い感じで来られる営業さんが多かったのですが、ちょうど良い対応をしてくださるので、相談しやすかったです。
ただ電話連絡の際、2度ほど指定した時間にかかってこなかったことがあり、そこは時間厳守した方が尚更ポイントUPだと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにて不動産のご購入を頂き、誠にありがとうございました。
O様のお役に立つ事ができ、大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
ご連絡の時間を遅れてしまい大変申し訳ございません。
今後の営業活動では無いように取り組んで参ります。
今後も不動産に関するご相談事等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月8日

迅速に対応していただき助かりました

連絡・相談など、迅速に対応していただき助かりました。
また機会があればお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約いただき、ありがとうございました。
以前に少しご縁があり、ご自宅の購入に携わることができ、うれしく思っております。
新しい素敵な住まいが建つをことを楽しみにしております。
また、不動産に関して、ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月4日

担当者の対応は良かった

担当者の対応は良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。_
お褒めいただき、誠にありがとうございます。_
貴重なご意見を参考に社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。_____
ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。_
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

1
Y様
Y様 2024年2月20日

気持ちよく買い物できる接客や配慮が必要だった

良かった点
大手とあって、第一印象がとても良かった。
悪かった点
もう少しお客様目線を持って、お客様が気持ちよく買い物できる接客や配慮が必要だったと思う。
領収書の私の名前を間違えている事など、確認すれば気づく事であった。
しかも、売買契約時に「会社がもう閉まるので」と言われ、急かして全ての書類を確認せずに「ここにハンコを押してください」と指示されたことなどから、そういった間違いも気づいておらず後日私から指摘することがあった。
お客様と話した内容を覚えていないという事もあった為、そういった初歩的な事をしっかり抑えている事ができていれば、第一印象が良かったので気持ちよく買い物ができていたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。_
私の経験不足により至らぬところが多く、お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。_
お客様が生涯で多くは経験することがない「不動産売買」の専門家である「仲介業者」として__あるべき姿を再認識いたしました。_
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。_
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月27日

温かみを感じることが多く大変好印象を抱きました

以前、他社Z社では営業の方が堅物過ぎて緊張した記憶があり、また、賃貸ですが他社Y社では少し営業さんの質の低さを感じてしまいました。
しかし、東急リバブルさんの雰囲気は上品であり、また営業の担当者さんは人間的にも素晴らしく温かみを感じることが多く、大変好印象を抱きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から尼崎センターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
S様の投資用物件の購入に微力ながらお手伝いでき、お役に立てたこと大変光栄でございます。
お忙しい所に何度かご連絡させていただきましたが、いつも快く対応して頂き大変感謝しております。
ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいておりますので、周りに不動産売買を考えている方がいらっしゃいましたらご紹介よろしくお願いいたします。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
_今後とも、よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件