Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
I様
I様 2024年1月22日

少し不安がありました

面談当日の必要な物の問い合わせは後から連絡する旨回答がありましたが、連絡がない為こちらから確認の問い合わせをする事が何回かあり、少し不安がありました。
その他は、スムーズに取り引きでき良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお取引ありがとうございました。
そして貴重なご意見をありがとうございます。
I様は常にお返事も早く、売買を進めるにあたってたくさんのご協力をしてくださったのでとても感謝しております。
しかし、不安な思いをさせてしまったこと深く反省しております。
貴重なご意見、今後はないように努めます。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
I様
I様 2023年4月29日

可もなく不可もない対応でした

可もなく不可もない対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

以前にご売却・賃貸募集をしていた縁もあり、この度は、ご売却をさせて頂きありがとうございました。
物件の特徴・条件などもあり、とても難しい打ち合わせとなりましたが、無事に決済をすることができ、ホッとしております。
いつもご依頼に関しては、即座にご対応いただき、ありがとうございました。
購入・売却に限らず、今後とも不動産に関することは何なりとご相談ください。

お客様評価

3
A様
A様 2021年6月18日

買主、売主の双方の立場に立って対応して欲しい

ハウスメーカーの紹介取引ですが、売主に対する交渉力が強くないと思われる。
価格の交渉力がない。
ハウスメーカーの紹介でなければ、相見積もりを取るところだった。
売り地の現状引き渡しとなったが、現地はきちんとした造成地なのに雑草が生い茂り、その状態で売買するということになった。
ハウスメーカーの紹介でなければ、その対応だけで他の不動産会社に依頼すると思う。
その辺も買主、売主の双方の立場に立って対応して欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
ハウスメーカーからのご紹介もあり、ハウスメーカーの担当者経由での話となり、ご説明が足りず、お客様にはご迷惑をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後においては、ハウスメーカーの担当者との伝達・説明をきっちり行うこと、ご案内時に同席を行うなど、このようなことがないように努めて参ります。

お客様評価

3
U様
U様 2019年8月19日

何も教えてくれなくなったことが残念

売買契約の締結まではとても良い担当者だと思いましたが、売買契約を締結した直後から連絡が減り、こちらから説明を求めないと何も教えてくれなくなったことが残念。
若い担当者であり、能力も充分だと思うので、今後の成長に期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
契約後のご連絡等については、申し訳ございませんでした。
U様にご指摘いただきました点を今後は改善させて頂き、成長できますように精進して参ります。
また、何かお手伝いさせて頂く機会がございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件