T様
T様
2017年8月19日
週報も細やかでお客様案内の連絡もていねいでした
若いこと、明るいことから、誠意のある対応ができると思いお願いすることにしました。
リバブルは強引な取引きのうわさもありためらいがありましたが青葉台店はそういうイメージは全くなかったです。
担当者からの週報も細やかでお客様案内の連絡もていねいでした。
一方、経験の浅さからか、以下が気になりました。
感じ方は人それぞれだと思いますが、前向きに受け取め、より上を目指してほしいです。
○知識が浅く、こちらの質問に満足のいく解答ができない場面で、がんこに言い張り、こちらが腹を立てることが多々ありましたが、上司が簡単に解決してくれました。
○ポスティングが多すぎ、若葉台にはマイナスイメージがあったと思います。
ここはは緑多く住みやすい街です。
リバブルの手で納得できる売買と、街作りをしていただければうれしいです。
東急リバブル
センターからの返答
T様、この度は本当に有難う御座いました。
今回T様の担当をさせていただいた事で、色んな事を学ばせていただきました。
時にはお叱りくださり、それでもあなたのためよ。
と言って頂き、最後まで当社に売却のサポートをさせていただけたこと大変嬉しく思います。
至らない点が多かったと思いますが、また成長してT様のお手伝いをさせて頂きたいです。