Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
O様
O様 2018年1月9日

担当者さんが、替ったのはなぜ?

担当者さんが、替ったのはなぜ?

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切なマンションのご売却を、当社にお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
担当者が替わりましたのは、ご契約後に人事異動があり、ご対応が難しくなってしまったためでございます。
私共の都合で困惑を招いてしまいまして、申し訳ございません。
O様の御宅は、当センターでは初めての「ルームデコ(家具搬入によるホームステージングサービス)」をご利用頂いたお部屋でございました。
元々室内を非常に綺麗にして頂いていたこともあり、家具のコーディネートと相乗効果で買主様にお気に入り頂きました。
無事ご売却が完了できましたのは、O様のご協力あってのことです。
重ね重ね、誠に有難うございました。
また今後とも、お住まいの事でお悩み等がございましたら、どうぞお気軽に当社をご利用ください。