O様
O様
2018年1月9日
担当者さんが、替ったのはなぜ?
担当者さんが、替ったのはなぜ?
東急リバブル
センターからの返答
O様、この度は大切なマンションのご売却を、当社にお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
担当者が替わりましたのは、ご契約後に人事異動があり、ご対応が難しくなってしまったためでございます。
私共の都合で困惑を招いてしまいまして、申し訳ございません。
O様の御宅は、当センターでは初めての「ルームデコ(家具搬入によるホームステージングサービス)」をご利用頂いたお部屋でございました。
元々室内を非常に綺麗にして頂いていたこともあり、家具のコーディネートと相乗効果で買主様にお気に入り頂きました。
無事ご売却が完了できましたのは、O様のご協力あってのことです。
重ね重ね、誠に有難うございました。
また今後とも、お住まいの事でお悩み等がございましたら、どうぞお気軽に当社をご利用ください。