Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
F様
F様 2018年7月21日

最善をつくしていただけたと大変感謝しております

この度は、実家の売却にあたり、貴社青葉台店の担当者A様と担当者B様には大変お世話になりました。
担当者B様には、販売活動の他にも、家財処理業者のご紹介や荷物の運搬など色々とお手伝いいただき、本当に助かり感謝しております。
明るい対応にも好感が持てました。
売買契約から売却に至る半年間、なかなか思うように買い手がつかず、焦りや不安がありましたが、状況報告や相談で頻繁に連絡を取り合えたのは良かったです。
ただ、販売活動の内容や方針などの実態が、少々わかりにくい点もあったり、先の見通しや価格の見直し、販売方針など、もっと積極的に提案していただけたら、不安も少なかったところもあったかなあと感じました。
それと、家の事情で相続や名義変更の手続きなど、販売の途中に検討する必要があったのですが、最初の段階でいろんなケースからより良い策を検討できるよう情報をいただきたかったです。
例えば、親が所有している不動産を子が生前処分する際、どのような手続きをした方が良いか、また契約途中に親が亡くなるケースなど事前に考えられる場面に対応するにはどうしたら良いかなどです。
今回は、本社の税に関しての担当者C様に相談にのっていただき、大変助かりました。
色々ありましたが、最終的には良い買い手さんをみつけていただき、最善をつくしていただけたと大変感謝しております。
担当者A様、担当者B様、担当者C様本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へご実家のご売却のご相談下さり誠に有難うございました。
F様の担当をさせて頂き、私自身も大変勉強になる部分が多かったです。
いつもわからない点などすぐに連絡を下さり、私を信頼して下さったこと本当に感謝しております。
今度はご自宅の購入のお手伝いが出来たら嬉しいです。
そのときには、よりF様の立場に立ったご提案が出来るよう成長していたいと思います。
引き続き、宜しくお願い致します。