T様
T様
2019年4月3日
親身になって営業活動をして下さった
全体としては、担当者が私共の考え方を良く理解して下さったこと、そして親身になって営業活動をして下さったことにとても満足しています。
気になった点は以下の通りです。
(1)インスペクションが、実際には全く問題とならないところを必要以上に強調した形となり、買主に不安を与えてその解消に時間が掛かった。
(2)インスペクションでは問題とならなかった耐震基準について契約直前に問題となり、契約日当日に1時間以上待たされた上、結局契約が延期となった。
(3)建築時アスベスト使用についても、事実上は全く問題とならないと思われるのに、最悪ケースを想定した説明が買い主に伝わり、価格の低減となった。
(4)上記(1)(2)(3)については、当物件が東急グループ会社による分譲で貴社と同じ東急グループであることから、グループ内で情報を十分に集めて対応して頂ければ、もっと簡単にかつ当方が今回のように心配する事なく契約が進んだと思われる。
以上
東急リバブル
センターからの返答
この度は貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。
T様ご夫婦にはいろいろとご協力頂いたことに感謝申し上げます。
本当に有難うございました。
勝手ながら無事にお買換えのお手伝いをさせて頂いたことに安堵しております。
今後何かお役に立てることがございましたら、何なりとお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。