私どものご担当者様は最後まで誠実かつ真摯なご対応
オーナーチェンジ物件として開始してから、クロージングに至るまでの約1年3ヶ月の間、大変お世話になりました。
物件の販売方針はご担当者様とほぼ同じ感覚、考えであった為、具体的な活動もスムーズに進めることができました。
一方で販売促進活動と成果は比例しないという、厳しい現実も体験できました。
なお、引渡し時に他社様ご担当と同席した際、買主様が紳士であられるのと対照的に先方がかなりぞんざいな態度、物腰であったのに対し、私どものご担当者様は最後まで誠実かつ真摯なご対応でした。
他社様ご同伴の司法書士の方も、ぞんざいかつ不快な印象をもちましたが、偶然でしょうか。
今後も何かありましたら、ご相談申し上げようと思っております。
センターからの返答
この度は、東急リバブル青葉台センターをご利用くださり、誠にありがとうございました。
オーナーチェンジ物件として販売を開始して、賃借人が退去するまでは、「もしかしたら」という可能性狙いでしたが、退去後は想定よりもお時間がかかってしまいました。
販売期間中に不動産相場のターニングポイントを迎えた点は、想定外のことでしたが、駅近物件という点で最小限の影響にとどめることができたのではないかと考えております。
しかしながら、K様のご指摘の通り、販売における戦略・戦術はしっかりと共有化できていた点で成功に導かれたと思っております。
そして何より、K様ご夫妻のきちっとしたご対応やお人柄が物件にもお取引にも顕れていたと感じました。そして私自身も影響を受けました。
そんな点も含めて、お取引を通じて成長させて頂けたと思っており、二重に感謝しております。