Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
H様
H様 2020年8月11日

メール/電話/SMSと、レスポンスが早かった

良かった点:
・こちらの要望に沿って粘り強く物件を探していただいた。
・メール/電話/SMSと、レスポンスが早かった。
・購入後の物件の不備(主にエアコン設置の件)についても真摯に対応していただいた。
改善をお願いしたい点:
・銀行のローン手続きの流れが分かりにくかった。
「〇〇月中旬までに~~を出す」、「□□月初旬に~~と打ち合わせ」といった形でスケジュールや期限が明示された資料があると動きやすかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様の不動産ご購入のお手伝いが出来ましたこと、私も大変嬉しく思っております。
銀行のローン手続きの件で、分かりづらく申し訳ございませんでした。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
頂いたお言葉を胸に精進致します。
今後、ご生活をされてお困りごと等ございましたら、いつでもご連絡を頂ければと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。