東急沿線のことはリバブルさんで正解だった
良かった点
全体を通して担当者さんは熱心に取り組んでくださったと思います。
最初は先輩とご一緒されていましたが、以降は若手らしさ、担当者さんならではの良さが感じられました。
経験を積んでいかれるとテクニックでお客を誘導しがちになりますが、常に相手の不安に思うこと、不明なのではということにアンテナを張って、より素敵な営業さんになってください。
専任契約であんしん保証を利用できたことが、契約成立に効果があったのかと思っています。
コロナ禍で且つリバブルさん1店にお任せする不安もありましたが、東急沿線のことはリバブルさんで正解だったと思います。
悪かった点
こちらの勉強不足でしたが、媒介契約の際の「専任専属」と「専任」の2種の説明が抜けたのか、理解できていませんでした。
買取保証の査定額が期待外れではありました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様のお力になれましたこと、私も大変嬉しく思っております。
コロナ禍でのご売却ということで、大変ご不安なお気持ちがあられたと思いますが、お客様のご内覧の際には、M様にも大変ご協力を頂きまして、無事にご成約が出来たと思っております。
こちらの説明不足な点もあり、申し訳ございません。以後、改善に努めて参ります。
また、お力になれますことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願いいたします。