Y様
Y様
2020年11月18日
此の度は本当によかったと思って居ります
この度は貴社東急さまには大変お世話になり、又担当者様には細部に渡りお世話頂き、ありがとうございました。
過去論になりますが、数年程前になるかと思いますが、駅前の他社Z社に子供のアパート探しで行ったところ、物件相談ではないと分ると、けんもほろろでした。
ただ、貴社にも同時期頃だったと思いますが、窓口相談に行ったのですが、受付の社員でしたがやはり似たような対応でした。
路頭に迷った私は、同じ不動産系なら、何か教えて頂けるかとの思いで尋ねましたが…
そんな経緯がありました。
しかしながら、以前貴社東急さんに、何回かの物件売買でお世話になったことと、当時のスバラシイ担当者との出会いもあったことで東急さんにお願いして、今回、此の度は本当によかったと思って居ります。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度、Y様のお住み替えのお手伝いを担当することができ、大変嬉しく思います。
東急にお願いして良かったというお言葉も頂き、ありがとうございます。
お取引のタイミングが、新型コロナウィルスの影響もあり、極力接触を控える形で行いましたが、頻繁に連絡を取り合って頂けて、安心してお手伝いをすることができました。
今後、もし不動産のお取引をされる際には、また東急に、と考えて頂けることを願っております。
お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。