K様
K様
2020年11月19日
誠にありがとうございました
・他社のことはわかりません。
・初回からとても好印象の電話対応。
・自身の意見を正直に伝えてくださいました。
・私の困り事など毎回聞いてくださいました。
・販売活動においても、結果が思うように出なくて報告しづらいことも、明るく前向きになるようなお電話でした。
担当者さんになって、たとえ短期で結果が出ずとも、長期で戦う覚悟が出来るくらい、良かったと思っております。
このような方が組織の上にたって、いいチームが出来ていくのだと思います。
担当者さんを育てた上司の方、それをささえる仲間があってのこそでしょうが、なかなかお会いすることのできない人材ではないでしょうか。
今後のさらなるご活躍を期待しております。
誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
東急リバブル
センターからの返答
K様
この度は東青葉台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
緊急事態宣言の影響下でなかなか苦戦した時期もございましたが、お喜び頂けるような結果になり、大変嬉しく思っております。
今後ともお困りのことがございましたら、どうぞお気軽に弊社をご利用頂けますと幸いでございます。
この度は誠におめでとうございました。