適切なアドバイスを下さり、感謝しています
今回は、自宅の売却及び新居の購入でお世話になり、有難うございました。
担当者A様がいて下さらなければ、私達の希望する未来を手に入れる事はできませんでした。
私達の都合で、沢山わがままを言ってご迷惑をおかけしましたが、嫌な顔1つせず、いつも自分の事のように親身になって、一緒に考え、適切なアドバイスを下さり、感謝しています。
そんな担当者A様に、会社から最大限の評価をしてあげていただけないでしょうか。
一個人の私達がこのようなお願いをするのは、おかしな話ですが。
今回、自宅売却で藤が丘センターの担当者B氏と出会い、正直大変辛い思いをしました。
そのせいで、今も体調を崩し病院へ通い治療をしています。
もう、このまま続けるのは無理だと思った時期もありましたが、担当者A様が色々と動いてくださったり、配慮をしてくださったり、私達のために沢山の時間と労力を使って下さり、何とか手続きを終えることができました。
私達家族にとっては、命の恩人のような人です。
そういった経緯から、どうか最大限、評価を…とお願いいたしました。
そんな担当者A様との出会いがあったからこそ、友人にも、既に東急リバブルさんで相談すると良いよ…とすすめています。
長くなりましたが、どうか、これからも、宜しくお願いいたします。
長い間、本当に有難うございました。
※必ず、上の方へ伝えて下さい。
(担当者A様の件)
宜しくお願いいたします。
センターからの返答
T様、この度はご自宅のご売却、及びお住み替え先のご購入のお手伝いをさせていただき、誠に有難うございます。
私としてもT様との出会いは大きなものであり、学ばせていただくことも多かったです。
お住み替えの流れの中で様々なことがございましたが、最終的にT様にとってご満足いただけるお住み替え先が見つかり、心から嬉しく思います。
お取引後も末永くお付き合いさせていただければと思いますので、また素敵な新居にお邪魔させてください。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。