K様
K様
2021年8月4日
一番不安な取引となりました
引き渡し後2週間にわたり、前の住人の郵便物が引き取られず、ポストの開け方も再三にわたり質問したが見当外れな回答でのらりくらり。
住所が使えない状態だった為、引き渡しの御社での意味する所をお伺いしたい所存です。
即時入居の場合どのように責任を持って頂けたのか、非常に疑問な対応でした。
兎に角入金されれば良い、取引が成立すれば良いという態度で、今の時代にこのような接客が成り立つ事にただ驚いております。
入居が極めてスムーズでなかった為、人生で何度か物件の取引をした中で一番不安な取引となりました。
上長様にもご相談し少しは改善が見られたものの、本質的な問題の解決に至らない事が多く、非常に失望しました。
大企業で安心と思っていただけに残念な想いです。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
この度のお取引に関して、配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただいたことを繰り返さないよう常に意識して、同じことが起こらないよう徹底していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。