N様
N様
2021年8月24日
コールセンターの担当の対応がよくなかった
①ネットで申し込み後コールセンターからTelはありましたが、申し上げた情報が青葉台センターに正しく伝わっていなかった。
②物件購入後引越しサービスなどの相談をしたが、コールセンターの担当(たぶん若い方)の対応がよくなかった。
業者から連絡が来ると言われたので1週間待ち、問い合せたところ業者に伝わっていなかったことが判明。
窓口に経験の浅い社員が当っているのかなと感じた。
一般人としては物件の売買や引越しなどそう多く経験はしないので、色々な事例を話して下さる担当者の話は参考になります。
東急リバブル
センターからの返答
この度はお取引いただきましてありがとうございました。
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
N様よりご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、今後は同じことが無いよう努めてまいります。