W様
W様
2021年9月25日
事前のチェックをお願いしたいものです
アンケートの「Q4お取引の流れを通しての満足度」のところで、現地案内の点数が「2点:やや不満」なのは、スタッフさんが部屋の鍵を取りに行かれた時、地理的に不慣れだったようで、ひとりで20分間車内で待たされ、とても心配しました。
事前のチェックをお願いしたいものです。
丁寧な文章の説明は大変ありがたいのですが、1時間以上にわたると高齢の客には少々苦痛かもしれません。
担当者さんには感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
引き続き投資物件の方もよろしくお願い致します。
連絡お待ちしています。
先日はきれいなお花をありがとうございました。
お元気で御活躍下さい。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
現地内見の際は、お手数をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後の営業活動について今一度見直しを行い、お客様がご不安を抱くことのないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
無事にお引越しも終わり、とてもほっとしました。
また何かございましたら、当社へご用命頂ければ幸いでございます。