Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
K様
K様 2021年10月12日

入居日に給湯器とレンジの故障で、面くらいました

入居日に給湯器とレンジの故障で、面くらいました。
装備品の点検の手抜きがあったのでしょう。
これは担当者さんの責任ではないですが。
担当者さんはよく働いて解決をみました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引をさせていただきまして、誠にありがとうございました。
ご入居後のトラブルにつきましては、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当社の「リバブルあんしん仲介保証」でのご対応が出来て安堵しております。
またお困りの点がございましたら、お申し付けくださいませ。