Y様
Y様
2022年3月3日
実に気持よく時間を守って頂きました
1.打合せ、会議の際、実に気持よく時間を守って頂きました。
住宅の売却、私にとって不慣れな仕事、不安一杯です。
この不安を、東急リバブルさんならうまく解決してもらえると、最初の数回の打合せで思いました。
関係するSTAFFのかたがたに支えられた、担当者さんの時間に正確な打合せは、心地よく信頼にたるものでした。
私は仕事をはなれかなり経ちますが、なぜか東急リバブルさんと打合せの時は仕事をしている時にもどったような気持でした。
2、担当者さんを支えるSTAFFの皆さんの連携PLAYが見事、感心しました。
「担当者がいないのでわかりません」と言うことは一度もありませんでした。
色々ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社にご売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
不動産の購入や売却は不明点が多く、その為に少しでもご安心頂けるように尽力させて頂きました。
ご満足頂けたようで私自身、とてもうれしく感じております。
今後とも、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。