M様
M様
2022年4月29日
交渉のエネルギーが感じられなかった
売却希望価格●,●●●万円に対し、●,●●●万円との業者買取希望価格で成約していただいたわけですが、もともとの売り出し価格は●,●●●万円でした。
●,●●●万円を●,●●●万円に近づける交渉過程がなかったようです。
その交渉のエネルギーが感じられなかったです。
また、測量義務を負ったわけですが、分譲主の東急のグループ会社のもともとの測量への信頼性を主張していただいて、省略ができなかったかと思いました。
東急リバブル
センターからの返答
お世話になっております。
この度は弊社にてお取引を頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。
ご説明に際し私の言葉が足らなかったこと、ご意向にお応え出来なかった点、お詫び申し上げます。
真摯に受け止め、今後のお取引に活かして参りたく存じます。