U様
U様
2022年10月14日
迅速に対応してもらいました
良かった点
・隣接する土地と購入した土地に跨いでフェンスがあり、撤去したかったので担当者に相談したところ、隣接する土地の地主に連絡してもらって、迅速に対応してもらいました。
・古家を取り壊した後にガラが土地から出てきたとき、売主に連絡をしてもらって対処して頂いた時も、迅速に対応してもらいました。
悪かった点
・フルローンを前提に資金計画をたてていましたが、融資先のZ銀行がフルローンに対応していないことが金消契約の2週間前にわかりました。
違う融資先を選定しようとも思いましたが、日程的に厳しかったので、自己資金●●●~●●●万円の増額を受け入れることにして、Z銀行と契約をしました。
融資先を選定する際に利率のところだけではなく、フルローンできるかどうかのアドバイスも頂きたかったです。
・Z銀行とのやり取りは、全て私とZ銀行の担当者で行っていましたので、情報の共有がうまくできていなかったと感じました。
フルローンが組めないことも、Z銀行の担当者とのやり取りの中で発覚したことなので、当初から間に入ってもらって対応して頂きたかったです。
東急リバブル
センターからの返答
U様、この度は青葉台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご意見頂きました銀行さんの件は、大変お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見を、今後の営業の糧とさせて頂きたいと思っております。